厚生労働省認定『かかりつけ歯科医機能強化型診療所』『千葉県警察嘱託医』『千葉県学校歯科医』諸隈歯科医院

insta

youtube

043-241-0431

  • 〒263-0042 千葉市稲毛区黒砂1-15-1

諸隈歯科医院

MENU

ブログ

blog

9th OJ Award 2023 best presentation!

9th OJ Award 2023 best presentation

5年ほど前に初めてOJで先輩の素晴らしいプレゼンを目の当たりにした事をキッカケに
約1年半前の京都でまたこの場に戻ってこようと決意して
2023年 Award受賞とカタチにすることができました。

トロフィーが届くまでなかなか実感が湧かなかったのですが手元に届いて大変嬉しい気持ちと
てんとう虫SG🐞の先生方をはじめ支えてくれた先生や諸隈歯科のスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつトロフィーが増えることも嬉しくですし
今後も立ち止まることなく精進していきたいと思います。

患者さんの概要は顎関節痛障害による咀嚼不良と顎関節痛です。

噛み合わせをデジタル解析することから始まり

顎関節の機能改善をはかっていきました。

治療の進行と共にデジタルデータによる顎関節の運動改善が認められることは

治療期間の短縮と患者負担の軽減、治療効率のアップと的確な処置に繋がります。

カテゴリー