厚生労働省認定『かかりつけ歯科医機能強化型診療所』『千葉県警察嘱託医』『千葉県学校歯科医』諸隈歯科医院

insta

youtube

043-241-0431

  • 〒263-0042 千葉市稲毛区黒砂1-15-1

諸隈歯科医院

MENU

ブログ

blog

理念の共有と確認

本日は、ダスキンに院内クリーリングを行ってもらっている間に

新入スタッフである歯科衛生士さんと我々で日々の仕事についてミーティングを行い

医院理念の共有・仕事内容の確認など、情報共有を行いました。

毎日朝礼と終礼を行なっているのですが

年度末の節目で、このようにチーム全体で日々の振り返りを行えたことは

仕事に対する姿勢や取り組み方を高いレベルで保つことに繋がると感じましたし、非常に有意義な時間だったと思いました。

 

ミーティング終了後、院内を見渡すと、院内がピッカピカでモチベーション上がります。

やっぱり、プロの仕事は素晴らしいですね。

諸隈歯科医院もプロとして、より一層高品質な医療が提供できるよう日々努力していく所存です。

全ては患者さんの笑顔のために!

カテゴリー