厚生労働省認定『かかりつけ歯科医機能強化型診療所』『千葉県警察嘱託医』『千葉県学校歯科医』諸隈歯科医院

insta

youtube

043-241-0431

  • 〒263-0042 千葉市稲毛区黒砂1-15-1

諸隈歯科医院

MENU

ブログ

blog

歯科検診で引っかからない歯を!!

毎日、1日に始まりでいつも自分の心に染み込ませることがあります。
それは、「常に私自身が受けたいと思う治療を患者さんに行う」ということです。

この治療もそんな一つです。

どれが治療した歯かわかりますか??( ‘ω’ )?

模型は分割模型と分割していない模型の2種類を使います。模型を分割すると少し(数ミクロンですが・・)歯の位置がずれることがあるので、より精度を上げるには2種類使用します。

いつも目指すのは、歯科検診でひっからない歯を作ることです。もちろん、見た目(審美性)だけではなく機能も追求しています。

自然界にあるもので、美しさには理由があります。機能を追求していくと自然と美しい歯が出来上がってきます。今回もそのような治療の一つだと思います。

常に、自分が受けたい治療を患者さんに届けたいと思います。
全ては患者さんの笑顔のために!!

カテゴリー