厚生労働省認定『かかりつけ歯科医機能強化型診療所』『千葉県警察嘱託医』『千葉県学校歯科医』諸隈歯科医院

insta

youtube

043-241-0431

  • 〒263-0042 千葉市稲毛区黒砂1-15-1

諸隈歯科医院

MENU

ブログ

blog

歯科医師向けyoutube動画

諸隈歯科医院チャンネルを開設して2年が経ちました。

登録者数も徐々に増え、最初は10名弱だったのが400名近くまで増えました。

ご視聴いただき、ありがとうございます。

 

youtubeは動画の記録上、主に単独での治療をメインとした動画をアップしてますが

普段、諸隈歯科医院では「私自身が受けたい治療・家族に受けてほしい治療を提供する」をコンセプトに

一本の歯から全顎治療まで必要な診査診断のもと治療を行っています。

顎位の診査診断から始まり

歯周組織再生療法・歯周形成外科治療・親知らずの抜歯・矯正治療・インプラント治療・顎関節症・精密義歯(テレスコープデンチャーを含む)精密根管治療・コンポジットレジン修復など

患者さんのニーズに合わせて包括的歯科治療を提供しております。

 

今回はインビザライン治療(マウスピース矯正)の前処置としてセラミック修復にアタッチメントを組み込んだ動画をアップさせて頂きました。

詳細はyou tubeの概要欄にありますが、ガラスセラミックは接着が要となりますので視聴者の治療に少しでも役立てれば幸いです。

 

https://youtu.be/IAjyuvpccmk

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カテゴリー