厚生労働省認定『かかりつけ歯科医機能強化型診療所』『千葉県警察嘱託医』『千葉県学校歯科医』諸隈歯科医院

insta

youtube

043-241-0431

  • 〒263-0042 千葉市稲毛区黒砂1-15-1

諸隈歯科医院

MENU

ブログ

blog

キャンセルポリシーについて

HPに掲載しておりますキャンセルポリシーについて、患者様よりお問合せのお電話をいただいたためブログにて補足させて頂きます。

まず、諸隈歯科医院では『ご予約=患者様とのお約束』の精神で、日々の診療において高水準の治療が行えるよう(技術研鑽・衛生管理・器材準備に時間をかけています)努めております。

そして、治療が円滑に進むスケジュールを組んでおります。

キャンセルが発生してしまいますと、スケジュールと治癒も遅れることとなり、さらには治療を待っている他の患者様にもご迷惑がかかってしまいます。

そのため、ご予約のキャンセル(特に無断キャンセル)が発生することのないよう、ご協力お願い致します。

 

しかし、当日キャンセルが発生してしまった場合、同意書にも記載させて頂いております30分/5000円(施術に必要な器具の準備・衛生管理費・その他の経費)を申し受けます。

この費用は保険外診療(自由診療)のみ該当致します。

保険診療においては、キャンセル料はかかりません。

 

また、どうしてもご予約の変更が必要性な場合は、お手数ではありますが、事前のお電話にてご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

カテゴリー