厚生労働省認定『かかりつけ歯科医機能強化型診療所』『千葉県警察嘱託医』『千葉県学校歯科医』諸隈歯科医院

insta

youtube

043-241-0431

  • 〒263-0042 千葉市稲毛区黒砂1-15-1

諸隈歯科医院

MENU

ブログ

blog

マイクロスコープ、ついに来ちゃいましたっ!!!!

 

マイクロスコープの導入率は日本でおよそ5%前後と言われるなか、ついに3年越しの念願だったマイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を導入しました!!

 

これまでも拡大鏡で治療を行なってきましたが、これからはマイクロスコープ併用で歯科治療に取り組んでまいります。

 

日本人のような小さい口の中で、高いレベルの歯科治療を緻密に提供するにはなくてはならない機器だと確信しています。そして、この機器で高精細、高精度の治療を日々、患者さんに還元していく決意です!!

GCの倉島さん、ADI.Gの石井さん、設置業者の皆さん、ありがとうございました。

 

設置に関してはかなりこだわり、2テーブル アンド 4ハンドシステム、かつ直視でマイクロスコープを応用できるよう工夫を凝らしています。

今後は、動画等でも治療の解説を随時 you tube にアップしていく予定です。

 

全ては患者さんの笑顔と健康のために!!!

カテゴリー